明日はLIVEだよ♪ by Airi

どーも♡
コーラスのAiriです!o(`ω´ )o

最近のボマブロは
MAXさん→Airi→MAXさん→Airi

・・・・・

最近のBOMmERは2人かな( ´ ▽ ` )?

・・・ってことで、LIVEを目前にちゃんと皆でわいわい活動しています♪
この前は久しぶりに路上ライブも出来まして♪

140829_tomorrow_live_airi_01

ドンチャン騒ぎになりまして♪
足を止めて下さった方々、
CDを買って下さった方々
ありがとうございました!( ;ω; )

メンバー一同とても楽しみました♪
スタジオ練では最近、、
相次いで・・・・・・・

(・言・ )))

メンバーのお誕生日*(^o^)/*わふー

BOMmERは夏男夏女が多いのですね♪
まずは最年少コーラスDitaちゃん♡

140829_tomorrow_live_airi_02

休憩の時に渡そう!って事で練習中にはバレないよう、トイレに置かせてもらっているのです。(綺麗だよ)

ところが練習中にDitaちゃんがまさかの「トイレっ!!」

焦ったはすみ姉さんが慌てて追いかけDitaちゃんを突き飛ばし先にトイレへ入ったので、勘ずかれバレバレだった模様です♡

そしてお次はボーカル修平さん♡

140829_tomorrow_live_airi_03

↑一切れを一口でいったらこぼしたところ
これは休憩中にDitaちゃんが買いに行ってくれ、袋を持って戻ってきたら修平さんがスタジオの外にいたからどうしよう…って焦ったDitaちゃんは突然の
「スタジオの中入っててよ!!!!怒」
と、またもやバレバレのお祝いでした♡

そして!!!!
本日は!!!
BOMmER(慕われない)リーダー
元気お兄ちゃん!

☆Happy Birthday〜☆*(^o^)/*♡!!

いつもたくさんの
セクハラをありがとうございます♡←あ

元気お兄ちゃんにはどんなお祝いが待っているのかな〜♡

何投げかな〜♡

と、いうわけで
明日はBOMmERと一緒に素敵な夜を楽しみましょう♪(*^^*)

お時間ある方は是非是非遊びに来て下さい!
詳しくはライブ情報から(*^^*)♪
それでは また♡

Share:

Leave a Reply