“Candy Rain”が収録されたコンピレーションCDと8月のライブについての報告だよ! by マックス

いやぁ、久々に負けてしまいましたよ。
何ヶ月ぶりですかね。
どうも、マックスです。

前々回のひーちゃん担当のブログでもちょろっと告知しておりましたが、コンピレーションCDが渋谷TSUTAYAさん限定で配布されました。
早い話が色んなアーティストたちの楽曲
詰め合わせCDがタダで手に入るよ!てやつです。

というわけでわたくし、早速現物を見に行って参りました!!

配布場所は3F

この階にのみラックが設置しております。 それでは見てみましょう。

エスカレーターで登る

エレベーターじゃなくてエスカレーター。 というのも、設置場所がエスカレーターで登ってすぐのところにあるからです。

20140721_compilationcd_1

こんな感じです。
素晴らしく分かり易いところに設置してありますね^ ^
分かり易すぎてなんなら一度2Fに降りてしまいましたよ。

近づいてみた

一体どんなCDなのか!? 期待膨らみますね!

20140721_compilationcd_2

「今めっちゃきてる」らしいです。

ジャケット

20140721_compilationcd_3

こっち表面

20140721_compilationcd_4

そんでもって裏面

というわけで、渋谷TSUTAYAさん限定ですが絶賛無料配布中なので是非是非お手に取って持ってってください!
たしか、”Sweet Soul Music” に収録されてるのと若干編集変えてたはず。たしか。多分。きっと。

ライブやります

最後にライブやったのいつだっけ?
もう随分と日にちが経過してしまって…えぇ、実に久々です。

「え、でも今ドラムいないんじゃ…」
と思われる方もいるでしょうがまぁ、そこは大丈夫。

近々紹介してくれるでしょう。
じゃんけんで負けた人が!!

場所は何度もお世話になっている代官山loopです!

詳細

■タイトル:FLAT
■日程:2014年08月30日(土)
■時間:OPEN 17:00 START 17:30
■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/
■チケット:
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

出演時間はまだ決まっておりませんが、追って連絡します!

余談だけど、最後にここでライブしたときってベース良太が公衆の面前でじゃんけん負けて加入が決まったんだよなぁ。
フラグかなぁ。

あ、ブログをアメブロからお引越ししました。
隙を見て色々デザイン変えていきますね。

Share:

Leave a Reply